fero furniture

オーダーテーブル(天板のみ)について

以前より、ワークデスクや学習机などのご相談やご質問を頂いていました。 在宅ワークやオンライン授業など、お家でお仕事や勉強をされる機会が増え、とりあえずダイニングテーブルを使ったり、簡易的な場所を作った…

続きを読む

fero

ダイニングチェア

オリジナルでダイニングチェアを製作しました。 シンプルで素朴に、とのご依頼。 過度にデザインせず、作り込みすぎないように気をつけながら、バランスよく。 お客様の選ばれた黄色の生地とも合い、とても優しい…

続きを読む

fero

店舗什器、カウンターの納品「奈良県」

革小物の販売用にカウンターを製作させて頂きました。 お店にお伺いして、置く物や通路幅、収納の大きさ等考慮して製作。 カウンター上にはディスプレイの高さを変えたり、自由にレイアウトできる什器を置いていま…

続きを読む

fero

洗面台、収納の納品(奈良県)

洗面台の下の収納を製作。 以前製作した物を気に入って頂きご依頼いただきました。 家具のように脚のついた洗面台。 今回は脚が下に向かって細くなり、より特徴的になって、色味もグレーに。 これからお客様のお…

続きを読む

fero

お店、什器の納品「奈良市」

ポストカードの販売用に、とご依頼頂き製作させて頂きました。 平屋のお家のような形をしていて、ポストカードを挟む溝が掘られています。 見やすい角度になるよう試作して、直立より少し角度をつけました。 小物…

続きを読む

fero

テレビボードの納品「奈良県」

TVボードのご依頼を頂き製作。 オリジナルのものは丸脚ですが、こちらは角脚に変更しています。 引出しに入れたい物の大きさや量をお聞きして、そこから全体のバランスを見て細かい部分を決めていきました。 背…

続きを読む

fero

フライヤー

急に寒くなって、いよいよ冬の感じが… 気づけばもう12月もすぐそこで、寒くなるのも当然ですね。 家具製作の合間にフライヤーを製作しました。 前からリーフレットはあったのですが、また少し違う感じのものを…

続きを読む

fero

洗面室、収納の納品「奈良県」

インテリアプランナーの方からお声がけ頂き、洗面台を製作。 これからお客様のお宅に設置され、シンクを設置したり水道工事などがあり完成です。 洗面台は下まで収納の場合が多いですが、こちらは脚つき。 家具の…

続きを読む

fero

リモートワークや学習机におすすめ

オリジナルデスクができました。 オーク材でオイル仕上げ。 リモートワークやお子様の学習机として、リビングなどでも使えるように、軽やかな雰囲気にしています。 通常の机だと重たく、存在感がありすぎるので、…

続きを読む

fero

テレビボードのご注文 「奈良県」

TVボードをご注文頂き、奈良県のお客様へ納品。 オリジナルのものをとても気に入って、オーダーして頂きました。 素材はウォールナット。 オリジナルの引き手がついた引き戸と引出しが3杯ついています。 配線…

続きを読む

fero